Home > スポンサー広告 > 今後のミーティング予定



Comments: -

みほ URL 2013-07-31 Wed 22:40:27

あっぷ、さんくす~
はやいはやい、、あっという間に秋が来る・・

薬を使わない精神科医みやじっち URL 2013-08-12 Mon 17:39:17

薬を使わない精神科医みやじっちです。

今年、始めて参加したいと思いすが、
本番の日程決まってたら、
教えて下さい。

縄文時代のような
戦争のない
愛に溢れた
平和な地球を
創造したいです!

catamoco URL 2013-09-10 Tue 21:35:31

みやっじさん
今年の開催は、11/2&3となります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


> 薬を使わない精神科医みやじっちです。
>
> 今年、始めて参加したいと思いすが、
> 本番の日程決まってたら、
> 教えて下さい。
>
> 縄文時代のような
> 戦争のない
> 愛に溢れた
> 平和な地球を
> 創造したいです!

catamoco URL 2013-09-10 Tue 21:38:19

みほつぁん
あっというまに秋になってしまったね。
コノ時期、孤独な作業は慣れてるけど、今年はまことに孤独です(笑)

> あっぷ、さんくす~
> はやいはやい、、あっという間に秋が来る・・

はや URL 2013-10-20 Sun 08:13:41

本日の竹取りは、雨の為、26日(土)に延期します。
皆さん、連絡よろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://theharappa.blog118.fc2.com/tb.php/88-36bd6cb9
Listed below are links to weblogs that reference
from         

Home > スポンサー広告 > 今後のミーティング予定

Home > meeting notice > 今後のミーティング予定

今後のミーティング予定

まだ8月だとお思いでしょうが、あっという間なのです。

以下、今後のミーティング予定です。
都合のいい日は、積極的に参加してくださいね~!

なお、9月からの会議場所は、いずれも小金井市公民館になりますので、
お間違えのないように☆

・8/30(金) 19:00~22:00 生活室

・9/21(土) 18:00~22:00 生活室

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M13007/13210/0423831184-001/

そしてこの間、各担当のミーティングもあり、看板作りもあったりします。
暑そ。。。

Comments: 5

みほ URL 2013-07-31 Wed 22:40:27

あっぷ、さんくす~
はやいはやい、、あっという間に秋が来る・・

薬を使わない精神科医みやじっち URL 2013-08-12 Mon 17:39:17

薬を使わない精神科医みやじっちです。

今年、始めて参加したいと思いすが、
本番の日程決まってたら、
教えて下さい。

縄文時代のような
戦争のない
愛に溢れた
平和な地球を
創造したいです!

catamoco URL 2013-09-10 Tue 21:35:31

みやっじさん
今年の開催は、11/2&3となります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


> 薬を使わない精神科医みやじっちです。
>
> 今年、始めて参加したいと思いすが、
> 本番の日程決まってたら、
> 教えて下さい。
>
> 縄文時代のような
> 戦争のない
> 愛に溢れた
> 平和な地球を
> 創造したいです!

catamoco URL 2013-09-10 Tue 21:38:19

みほつぁん
あっというまに秋になってしまったね。
コノ時期、孤独な作業は慣れてるけど、今年はまことに孤独です(笑)

> あっぷ、さんくす~
> はやいはやい、、あっという間に秋が来る・・

はや URL 2013-10-20 Sun 08:13:41

本日の竹取りは、雨の為、26日(土)に延期します。
皆さん、連絡よろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://theharappa.blog118.fc2.com/tb.php/88-36bd6cb9
Listed below are links to weblogs that reference
今後のミーティング予定 from         

Home > meeting notice > 今後のミーティング予定

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

