Home > スポンサー広告 > 第22回 武蔵野はらっぱ祭り を終えて



Comments: -

catamoco URL 2010-11-15 Mon 17:16:44

はらっぱスタッフが撮った祭りの写真、載せようかと思いましたが、
まだ他のスタッフでさえ観てない状況ですので、
後日に掲載したいと思いまあす。
ネットで広がるのもちょい躊躇。。。

URL 2010-12-05 Sun 04:04:20

お祭りの写真アップ楽しみにしてます!!
トイデジ持って行ったのに電池切れて消えてしまってたんです(;O;)
お願いしますーーー!

catamoco URL 2010-12-06 Mon 18:24:18

葉さん
はじめまして。
はらっぱ祭りの写真は、遊びにいらした人たちのブログであちこちで見られるようですよ~~。
スタッフカメラマンの写真は、本来、資料として...という前提でおねがいしているものなので、
今すぐにはブログではアップできない状況なんです。
まずはスタッフで見てから、こちらでチョイスしてアップする形となるので、
まだ時間がかかりそうです。
ごめんなさい。


> お祭りの写真アップ楽しみにしてます!!
> トイデジ持って行ったのに電池切れて消えてしまってたんです(;O;)
> お願いしますーーー!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://theharappa.blog118.fc2.com/tb.php/42-ee60c4b2
Listed below are links to weblogs that reference
from         

Home > スポンサー広告 > 第22回 武蔵野はらっぱ祭り を終えて

Home > event > 第22回 武蔵野はらっぱ祭り を終えて

第22回 武蔵野はらっぱ祭り を終えて

  • Posted by: catamoco
  • 2010-11-15 Mon 00:01:04
  • event
今年も無事終了!ありがとうございました!
・・・との ご挨拶が、今頃となってしまいました。

祭りが終わってあっという間の1週間・・・・・
やっと心地よい疲れから解放されたような気がします。

準備、当日、撤収の4日間の為に、
月1~毎週1回のミーティング、
公園や役所関係や近隣の方へのご挨拶やニュースポスティング などなど、
できることは精一杯やってきたつもりです。
みなさんからのアドバイスは、今後の課題にしたいと思っています。

出演者のみなさん、設営のみなさん、PAのみなさん、出店者のみなさん、
助っ人のみなさん、遊びに来ていたみなさん、そしてスタッフのみんな、
どうもありがとうございました。
また来年、武蔵野公園 くじら山下はらっぱ『武蔵野はらっぱ祭り』で再会しましょう!

Comments: 3

catamoco URL 2010-11-15 Mon 17:16:44

はらっぱスタッフが撮った祭りの写真、載せようかと思いましたが、
まだ他のスタッフでさえ観てない状況ですので、
後日に掲載したいと思いまあす。
ネットで広がるのもちょい躊躇。。。

URL 2010-12-05 Sun 04:04:20

お祭りの写真アップ楽しみにしてます!!
トイデジ持って行ったのに電池切れて消えてしまってたんです(;O;)
お願いしますーーー!

catamoco URL 2010-12-06 Mon 18:24:18

葉さん
はじめまして。
はらっぱ祭りの写真は、遊びにいらした人たちのブログであちこちで見られるようですよ~~。
スタッフカメラマンの写真は、本来、資料として...という前提でおねがいしているものなので、
今すぐにはブログではアップできない状況なんです。
まずはスタッフで見てから、こちらでチョイスしてアップする形となるので、
まだ時間がかかりそうです。
ごめんなさい。


> お祭りの写真アップ楽しみにしてます!!
> トイデジ持って行ったのに電池切れて消えてしまってたんです(;O;)
> お願いしますーーー!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://theharappa.blog118.fc2.com/tb.php/42-ee60c4b2
Listed below are links to weblogs that reference
第22回 武蔵野はらっぱ祭り を終えて from         

Home > event > 第22回 武蔵野はらっぱ祭り を終えて

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

