Home > スポンサー広告 > test:3 テンプレートと画像



Comments: -

catamoco URL 2010-03-13 Sat 11:29:05

文字が小さい。
大きいのにしたい。
記事を書く時、少し大きい文字ってので書いてみるか~。
しかし、このデザインはどうだろ・・・

miho URL 2010-03-14 Sun 20:37:43

こっちは黒板調だけど、ちょっと違うのね。
seesaaに書き込みもしたけど、ちゃんと届いてるかな~???

catamoco URL 2010-03-15 Mon 01:06:50

黒板だけど、こっちのは変えよう。
毎日変えてくか... そんでもって、まぁ これでいいんじゃない?ってのになったらそれに決めて、また何か指摘されたら変えようかねっ。

はらっぱ祭りスタッフ URL 2010-03-15 Mon 10:55:21

お疲れさまです。
たまたま通りすがりました。
ではまた。

catamoco URL 2010-03-15 Mon 15:52:36

おぉ
偶然でもうれしいなぁ。
デザインはseesaaの黒板が合ってるのだけど、FC2に心が傾いております。

catamoco URL 2010-03-15 Mon 20:34:52

カレンダーが付いてなかったので、付けてみました。
できるじゃあん、わたし♪・・・?!
あっさりしてて私には物足りないし、
なんだか会社っぽい気もするけれど、
字が大きいから読みやすい。

miho URL 2010-03-15 Mon 21:58:45

毎回違うから、思わず、お!とかうわ!とか言ってるよ。
通りすがりのはらっぱスタッフって誰だあ!!??ま、いっか。(^.^)
seesaaがよくなったり、FC2がよくなったり、忙しいわね、かたねさん♪
そういえば、ろばやも結構最近何回も柄が変わったりしてたわ。

catamoco URL 2010-03-17 Wed 00:33:05

> seesaaがよくなったり、FC2がよくなったり、忙しいわね、かたねさん♪

そうなの、それが女心といふものよん

> そういえば、ろばやも結構最近何回も柄が変わったりしてたわ。

そっか!そうしよそうしよ!
気分でクルクル変える。
変えられないデザインはあきらめる。
そろそろseesaaかFc2かどっちにするかだけ決めちゃおっかな?

あぁ でもどちらかになんてそうすぐに決められないわん

catamoco URL 2010-03-17 Wed 00:36:21

クルクルかえてます
文字のサイズも 右上のA って所をクリックして変えられますのよ

miho URL 2010-03-17 Wed 00:59:10

エレガント系?
(^.^)(^。^)<^!^>

catamoco URL 2010-03-17 Wed 07:04:03

そうね~
読みやすい、扱いやすいけどね。
また変えるよ...
って既に6、7こダウンロードしては変えてるけど。
いつ、コレやってますんで~ってみんなに言えばいいかなあ。

catamoco URL 2010-03-18 Thu 21:53:20

なんか絵本の色合いみたい。懐かしい感じ。
字が小さいけど。。。

話し変わって、明日休みとなってお家で作業。
うれしいような、うれしくないような。

miho URL 2010-03-18 Thu 23:54:00

うん、素朴だね、この柄。好きだな。
コメント欄がかなり下に行かないと読めないんだね。
デザインによっていろいろだね。
かたねさんは明日、お休みなんだあ。。。
今日は、夜、珍しく台所のガス台を掃除。
きたなああいいいい!
こんなに汚してしまうともう、掃除っていうか、
まるごと取り替えたい!
・・・そんな予算どこにも無し。
貧乏人なのに、無駄な動きの多いあたす。。。。
壁も汚くなっているので、漆喰でも塗りなおそうかと思ったけど、不動産屋に高いよ、って言われちゃった。
どうするべか。。。。
このブログ公開もいつにするか悩みどころだね!

catamoco URL 2010-03-19 Fri 00:53:55

でもってなんか夜のくじら山っぽくも見えなくもない・・・って無理あるかしらん。
しばらくはこれにしようかな♪
コメント欄、そんな下?
私のパソコンではそうでもないんだけど、パソコンによって見え方が変わるのかなあ?

ガス台は、都市ガス?
ちょっと気にしておくね。
もし引っ越しする人がいて、使用期間3年以内くらいのがあればいいね。

壁ね、よく昔のお家を自分らでリフォームしたのだけど、いろんなやり方があるよ~。
それと、実家が鉄筋の打ちっぱなしになっちゃって、それが湿気で身体によくないかもって思って、その頃まだ珍しかった珪藻土を自分で仕入れて、特に湿気のある部分に塗ったの。
珪藻土いいよ。どんなに雑に塗ってもムラとか全然気にならないし。今はだいぶ安くなってるんじゃないかな。あ~ リフォーム談義大好き。解体改造大好き・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://theharappa.blog118.fc2.com/tb.php/4-733021e0
Listed below are links to weblogs that reference
from         

Home > スポンサー広告 > test:3 テンプレートと画像

Home > test > test:3 テンプレートと画像

test:3 テンプレートと画像

  • Posted by: catamoco
  • 2010-03-13 Sat 10:31:41
  • test
seesaaの方の黒板がミーティングっぽくて、まぁいいかもよと思ってきました。
FC2には黒板っていうとこれしかない。。。
題字のバックにデーンとはらっぱの写真でもいいけど、
気軽に他のデザインに変えられない所が難点。
記事に写真添えればそれらしく見えるかな?
-5_convert_20100310183047-thumbnail2.jpg

Comments: 14

catamoco URL 2010-03-13 Sat 11:29:05

文字が小さい。
大きいのにしたい。
記事を書く時、少し大きい文字ってので書いてみるか~。
しかし、このデザインはどうだろ・・・

miho URL 2010-03-14 Sun 20:37:43

こっちは黒板調だけど、ちょっと違うのね。
seesaaに書き込みもしたけど、ちゃんと届いてるかな~???

catamoco URL 2010-03-15 Mon 01:06:50

黒板だけど、こっちのは変えよう。
毎日変えてくか... そんでもって、まぁ これでいいんじゃない?ってのになったらそれに決めて、また何か指摘されたら変えようかねっ。

はらっぱ祭りスタッフ URL 2010-03-15 Mon 10:55:21

お疲れさまです。
たまたま通りすがりました。
ではまた。

catamoco URL 2010-03-15 Mon 15:52:36

おぉ
偶然でもうれしいなぁ。
デザインはseesaaの黒板が合ってるのだけど、FC2に心が傾いております。

catamoco URL 2010-03-15 Mon 20:34:52

カレンダーが付いてなかったので、付けてみました。
できるじゃあん、わたし♪・・・?!
あっさりしてて私には物足りないし、
なんだか会社っぽい気もするけれど、
字が大きいから読みやすい。

miho URL 2010-03-15 Mon 21:58:45

毎回違うから、思わず、お!とかうわ!とか言ってるよ。
通りすがりのはらっぱスタッフって誰だあ!!??ま、いっか。(^.^)
seesaaがよくなったり、FC2がよくなったり、忙しいわね、かたねさん♪
そういえば、ろばやも結構最近何回も柄が変わったりしてたわ。

catamoco URL 2010-03-17 Wed 00:33:05

> seesaaがよくなったり、FC2がよくなったり、忙しいわね、かたねさん♪

そうなの、それが女心といふものよん

> そういえば、ろばやも結構最近何回も柄が変わったりしてたわ。

そっか!そうしよそうしよ!
気分でクルクル変える。
変えられないデザインはあきらめる。
そろそろseesaaかFc2かどっちにするかだけ決めちゃおっかな?

あぁ でもどちらかになんてそうすぐに決められないわん

catamoco URL 2010-03-17 Wed 00:36:21

クルクルかえてます
文字のサイズも 右上のA って所をクリックして変えられますのよ

miho URL 2010-03-17 Wed 00:59:10

エレガント系?
(^.^)(^。^)<^!^>

catamoco URL 2010-03-17 Wed 07:04:03

そうね~
読みやすい、扱いやすいけどね。
また変えるよ...
って既に6、7こダウンロードしては変えてるけど。
いつ、コレやってますんで~ってみんなに言えばいいかなあ。

catamoco URL 2010-03-18 Thu 21:53:20

なんか絵本の色合いみたい。懐かしい感じ。
字が小さいけど。。。

話し変わって、明日休みとなってお家で作業。
うれしいような、うれしくないような。

miho URL 2010-03-18 Thu 23:54:00

うん、素朴だね、この柄。好きだな。
コメント欄がかなり下に行かないと読めないんだね。
デザインによっていろいろだね。
かたねさんは明日、お休みなんだあ。。。
今日は、夜、珍しく台所のガス台を掃除。
きたなああいいいい!
こんなに汚してしまうともう、掃除っていうか、
まるごと取り替えたい!
・・・そんな予算どこにも無し。
貧乏人なのに、無駄な動きの多いあたす。。。。
壁も汚くなっているので、漆喰でも塗りなおそうかと思ったけど、不動産屋に高いよ、って言われちゃった。
どうするべか。。。。
このブログ公開もいつにするか悩みどころだね!

catamoco URL 2010-03-19 Fri 00:53:55

でもってなんか夜のくじら山っぽくも見えなくもない・・・って無理あるかしらん。
しばらくはこれにしようかな♪
コメント欄、そんな下?
私のパソコンではそうでもないんだけど、パソコンによって見え方が変わるのかなあ?

ガス台は、都市ガス?
ちょっと気にしておくね。
もし引っ越しする人がいて、使用期間3年以内くらいのがあればいいね。

壁ね、よく昔のお家を自分らでリフォームしたのだけど、いろんなやり方があるよ~。
それと、実家が鉄筋の打ちっぱなしになっちゃって、それが湿気で身体によくないかもって思って、その頃まだ珍しかった珪藻土を自分で仕入れて、特に湿気のある部分に塗ったの。
珪藻土いいよ。どんなに雑に塗ってもムラとか全然気にならないし。今はだいぶ安くなってるんじゃないかな。あ~ リフォーム談義大好き。解体改造大好き・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://theharappa.blog118.fc2.com/tb.php/4-733021e0
Listed below are links to weblogs that reference
test:3 テンプレートと画像 from         

Home > test > test:3 テンプレートと画像

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

