Home > スポンサー広告 > test:2 テンプレートのトップ画像



Comments: -

catamoco URL 2010-03-10 Wed 19:03:46

画像、右寄りになってる~~!

miho URL 2010-03-11 Thu 00:38:14

色合いは写真とも合ってとてもさわやかできれいですわん!
空の色がきれいだね。
画像が上のが横に伸びているのは??

catamoco URL 2010-03-11 Thu 07:40:35

元々の画像が大きすぎて、それを縮小サイズになおしてから
ここのサイズにアップロードってのをしたら、
びよ~んって伸びちゃったの。
これ、ポスターの画像決める時、神原さんに送ってもらった写真なのだけど、
みんな大きいから、これにする場合は小さいの送ってもらう。
ただ、字が小さいのが気になるね。

catamoco URL 2010-03-11 Thu 22:59:18

いろいろ試してると画像が邪魔するので、
いったん削除しました。
あと、カレンダーがあると便利だねー。
それでseesaaよりもしかしたら管理しやすいかもしれない。
って、もうちょっと記事書いてコメントやりとりしないと
まだ決められないけど。

miho URL 2010-03-12 Fri 08:34:10

昨日ははよ寝てもうた。。。。
お!またさんも登場!
まったく広告がないブログって結構みるけど、削除できるものなの?
FC2使い良さそうなんだ、わたしもやってみようかな~

catamoco URL 2010-03-12 Fri 20:21:20

うん、広告は削除できるよ。
これそうしてるんじゃなかったけか。

ブログって自分のよね?
なんかね、きっと私はそういうの向いてないな~って、読むのも書くのも...
はらっぱのだからできるのかもな~ってこれ作りながら思った。
みほちゃんのは読むよ! そらるか観察日記... 成長日記じゃなく観察!
ああ~ 読みたい!

はらっぱブログ、花見前くらいの時期には公にできるようにしないとかな。。。

miho URL 2010-03-12 Fri 23:19:40

管理ってなると、たくさんいろんなことやって労力使うから、ただ書き込むのとは違うんだろうねぇ。
書き込む前に疲れちゃうのかもね?
わたしが自分ちの観察日記書いたら赤裸々過ぎて、オイオイってことになりかねんなあ。
子どもらの生息日記か、、、、。
琉歌はカブトムシの幼虫みたいなところがあるからおもろいかも。
そらはあ、最近反抗期になっちゃったよ。
はあ~~。自分もそうだったけどさあ。しんどいのねえ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://theharappa.blog118.fc2.com/tb.php/3-9aaf8970
Listed below are links to weblogs that reference
from         

Home > スポンサー広告 > test:2 テンプレートのトップ画像

Home > test > test:2 テンプレートのトップ画像

test:2 テンプレートのトップ画像

  • Posted by: catamoco
  • 2010-03-10 Wed 19:00:15
  • test
ホントはこんなんじゃなくって、神原さんが撮ってくれたこのような写真!
(画像アップされてることを願う...)のはずなのです。
この幕は、2004年のはらっぱ文化祭の時作ったもの。
あんじゅりやチエコさんたちと、そろそろ作り直してもいいかも~ 
なんて話してますが、なかなか時間がとれずにいます。

Comments: 7

catamoco URL 2010-03-10 Wed 19:03:46

画像、右寄りになってる~~!

miho URL 2010-03-11 Thu 00:38:14

色合いは写真とも合ってとてもさわやかできれいですわん!
空の色がきれいだね。
画像が上のが横に伸びているのは??

catamoco URL 2010-03-11 Thu 07:40:35

元々の画像が大きすぎて、それを縮小サイズになおしてから
ここのサイズにアップロードってのをしたら、
びよ~んって伸びちゃったの。
これ、ポスターの画像決める時、神原さんに送ってもらった写真なのだけど、
みんな大きいから、これにする場合は小さいの送ってもらう。
ただ、字が小さいのが気になるね。

catamoco URL 2010-03-11 Thu 22:59:18

いろいろ試してると画像が邪魔するので、
いったん削除しました。
あと、カレンダーがあると便利だねー。
それでseesaaよりもしかしたら管理しやすいかもしれない。
って、もうちょっと記事書いてコメントやりとりしないと
まだ決められないけど。

miho URL 2010-03-12 Fri 08:34:10

昨日ははよ寝てもうた。。。。
お!またさんも登場!
まったく広告がないブログって結構みるけど、削除できるものなの?
FC2使い良さそうなんだ、わたしもやってみようかな~

catamoco URL 2010-03-12 Fri 20:21:20

うん、広告は削除できるよ。
これそうしてるんじゃなかったけか。

ブログって自分のよね?
なんかね、きっと私はそういうの向いてないな~って、読むのも書くのも...
はらっぱのだからできるのかもな~ってこれ作りながら思った。
みほちゃんのは読むよ! そらるか観察日記... 成長日記じゃなく観察!
ああ~ 読みたい!

はらっぱブログ、花見前くらいの時期には公にできるようにしないとかな。。。

miho URL 2010-03-12 Fri 23:19:40

管理ってなると、たくさんいろんなことやって労力使うから、ただ書き込むのとは違うんだろうねぇ。
書き込む前に疲れちゃうのかもね?
わたしが自分ちの観察日記書いたら赤裸々過ぎて、オイオイってことになりかねんなあ。
子どもらの生息日記か、、、、。
琉歌はカブトムシの幼虫みたいなところがあるからおもろいかも。
そらはあ、最近反抗期になっちゃったよ。
はあ~~。自分もそうだったけどさあ。しんどいのねえ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://theharappa.blog118.fc2.com/tb.php/3-9aaf8970
Listed below are links to weblogs that reference
test:2 テンプレートのトップ画像 from         

Home > test > test:2 テンプレートのトップ画像

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

