Home > スポンサー広告 > 『"私"を生きる』 上映会のお知らせ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://theharappa.blog118.fc2.com/tb.php/21-ac7e7158
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from         

Home > スポンサー広告 > 『"私"を生きる』 上映会のお知らせ

Home > event > 『"私"を生きる』 上映会のお知らせ

『"私"を生きる』 上映会のお知らせ

  • Posted by: catamoco
  • 2010-07-06 Tue 18:23:25
  • event
はらっぱでもおなじみ 国分寺エクスペリエンス ギターゆきちゃんからの
お知らせを転載します。

かけこみ亭での望年会ライヴの映像も出ているそうですよ。
・・・ってことは!  
行かなくっちゃ♪

 ******************************

皆さんお元気ですか? ゆきちゃん(下郡幸夫)です。
さて、パレスチナ4部作で有名な「土井敏邦」監督の、渾身・快心の作品「私を生きる」の上映会を行います。
ご存知のように、根津公子・佐藤美和子・土肥信雄の3氏(みんな先生)を追っかけたドキュメント映画です。自分に嘘をつかない諸氏を是非楽しんでください。

7月19日(月・祝) 国立谷保「かけこみ亭」 夜7時スタート 
協力費¥500・・・・カンパがあるとモット嬉しい!

食べ物の持ち込みは自由ですが、飲み物は、お店で注文してください。
通常の映画館紹介ではありません、がやがや言いながら見ましょう。
グループのミーティング場にしてもイイかも・・・・
みなさんのお越しをお待ちしています。
  
 ******************************

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://theharappa.blog118.fc2.com/tb.php/21-ac7e7158
Listed below are links to weblogs that reference
『"私"を生きる』 上映会のお知らせ from         

Home > event > 『"私"を生きる』 上映会のお知らせ

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

