fc2ブログ

Home > meeting report > ミーティング報告:3/28(日)

ミーティング報告:3/28(日)

3/28(日)本多公民館 1F 集会展示室 17:30~21:45

出席者→また、おさむ、工藤、あんじゅり、ココナツ、水由、荒木、
    かおる、かつべ、カタネ

◎おおまかな内容
・企画書検討(昨年の企画書をもとに)
・今後のホームページについて/ブログ、掲示板も含め...

○配布プリント
・第21回武蔵野はらっぱ祭り「収支計算書」(おさむ作成)

【企画書検討】
 申請前の書類なのでココでは省きます。
 2010年 企画書は水由が作成

【今後のWEB(ホームページ)】
 HP担当者(荒木)がリニューアルし、何人かで管理できるように作る 
 遅くても祭り1ヶ月前までには完成したいが...... 
 それまではこれまで通り、掲示板、ブログでカタネが随時更新しつつも、
 HPトップにミーティングのお知らせ及び更新は続ける

☆また、今年の祭りに向けて少し話しが出ました。
 昨年の祭りから出店者をはじめとした関係者や内部の人の
 マナーの悪さが目立ちはじめたこともあり、
 今後、我々スタッフとどのようにコミュニュケーションをとり、
 意志共有を持てるかを探る必要があると思います。

●今後の予定
 ・4/3(土)11:00~ 水由、あんじゅり+他参加できるスタッフで、
  町内会、近隣挨拶まわりへ
 ・4月上旬に教育委員会へ申請(ハラシマ?+他)
 ・今後の渉外担当はあんじゅり+複数スタッフで担当
  (みほ?カタネ? もっと必要! 基本的に全員で)
 ・次回ミーティングは4/29(木・休)18:00~ 本多公民館 集会展示室
   内容→おおまかな担当や今後の対策とスケジュールなどなど

・・・以上おおざっぱではありますが、ミーティング報告でした~(カタネ)

Comments: 4

はらっぱ祭りスタッフ URL 2010-04-02 Fri 09:28:28

「(木・祝)」のこと、アタシが板書していながらで恐縮ですが、「(木・休)」のほうがよいかも。
板書してるときにあとで訂正しようと思ってたけど、すぐ忘れてしまった。

はらっぱ祭りスタッフ URL 2010-04-02 Fri 09:38:38

「昨年の祭りから出店者をはじめとした関係者や内部の人のマナーの悪さが目立ちはじめたこともあり」だと、「出店者」&「関係者」&「内部の人」の「マナーの悪さ」という文脈にも読めるけど、実際の話としては「出店者のとりまきにマナーの悪さが目だつ」ということだったと思うけど…。
はらっぱ祭りのルールやマナーが「出店者自身」には伝わってるけど、そのお友だちには伝わってない、みたいな。

catamoco URL 2010-04-02 Fri 10:06:00

(木・祝)の部分、
私もそこの部分、悩んだのだけど、
でも まぁ 昨年までだってそんなこだわってなかったし、
ポスターやプログラムなどでもなく、ミーティング報告だしいいかなって
MLとここでは一般的に使われてる方にしちゃった。
変更しときま~す。

> 「(木・祝)」のこと、アタシが板書していながらで恐縮ですが、「(木・休)」のほうがよいかも。
> 板書してるときにあとで訂正しようと思ってたけど、すぐ忘れてしまった。

catamoco URL 2010-04-02 Fri 10:22:58

いや、出店者自体のこともあったよ。
昨年からかなり目立ってきたって話したはず~。
片付けの跡の状況、約束を守らなかった所があったと。
ホントはそれらを出店者に知らせないと何にもならないと思うけど、
その手段や対策もちょこっと話しに出たよね。
確かに友だちの友だちまで伝わってない という話しもちょこっと出ましたね。


> 「昨年の祭りから出店者をはじめとした関係者や内部の人のマナーの悪さが目立ちはじめたこともあり」だと、「出店者」&「関係者」&「内部の人」の「マナーの悪さ」という文脈にも読めるけど、実際の話としては「出店者のとりまきにマナーの悪さが目だつ」ということだったと思うけど…。
> はらっぱ祭りのルールやマナーが「出店者自身」には伝わってるけど、そのお友だちには伝わってない、みたいな。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://theharappa.blog118.fc2.com/tb.php/10-d140754b
Listed below are links to weblogs that reference
ミーティング報告:3/28(日) from         

Home > meeting report > ミーティング報告:3/28(日)

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top