Home > スポンサー広告 > test:1



Comments: -

miho URL 2010-03-06 Sat 12:41:18

テストコメントで~す。
(^^)(^0_0^)(^.^)(~_~)(^ム^)みほより

catamoco URL 2010-03-06 Sat 23:19:01

みほとわん 
ダンケ!
デザインがいっぱいありすぎて、選別につかれちゃった。
とりあえず、近眼、乱視、老眼へのいたわりが感じられる
字が太い!だけでコレにしてみました。ちょっとさみしいかなあ。

miho URL 2010-03-06 Sat 23:50:20

デザインそんなにあるんだ、、、それだけで時間たくさん食うよね。
真っ白はたしかにちょっと見難いかも。
でも時計はいいね!秒まででるんだねえ。
ブログの字って大体ふつうこのくらいの字の大きさだけど、
これよりは大きくならないんだ?
黒板が、みやすくて好きかも。
でも管理のしやすさっていうのも結構重要だよね。
製作者は悩みますねぇ!

catamoco URL 2010-03-09 Tue 07:16:19

文字、コレでも大きい方みたいよ。
で、デザインなしで全く真っ白ってのでもいいかとも思うんだけど、
なんか会社のブログみたいになっちゃって。
管理は今の所、どっちもどっちで同じくらいかなあ。
もっと記事を書かないと、そこら辺のこともわからないよね。
デザイン変えつつしばらく続行してみるかね!

miho URL 2010-03-09 Tue 22:35:07

わあ!グレーだ!
わあ!字がおっっきくなった!
老眼組もこれでOK!!
(こら~!って声が聞こえてきそうだ・・・・)

catamoco URL 2010-03-09 Tue 23:00:07

miho
文字の大きさが 小・中・大 って変更できるのよ。
視力の弱い人にはいいかも。
しかし、これあまりに暗いイメージかしら? 
色違いがあればなあ。

miho URL 2010-03-10 Wed 00:07:56

サイト開いて真っ黒だとちょっと怖いかも・・・^^;
ごめ~ん、いろいろとっ(T_T)/~~~

また URL 2010-03-11 Thu 16:09:47

テキスト太字の文種類は色付きの文字ここでかえるのか。

かわったぁ?

また URL 2010-03-11 Thu 16:10:51

違うのにいってみよ!

catamoco URL 2010-03-11 Thu 21:25:42

またさん
この画像の前に、シンプルなのにも試してたんだよ。
何回見れ見れ言っても見てくんないんだもん。。。くすん。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://theharappa.blog118.fc2.com/tb.php/1-3092c6bb
Listed below are links to weblogs that reference
from         

Home > スポンサー広告 > test:1

Home > test > test:1

test:1

  • Posted by: catamoco
  • 2010-03-04 Thu 15:37:27
  • test
登録までに2日かかったという恐ろしくパソコン音痴ですが、
とりあえず始めます・・・
お手柔らかにねっ。。。
今後ともよろしく~!

Comments: 10

miho URL 2010-03-06 Sat 12:41:18

テストコメントで~す。
(^^)(^0_0^)(^.^)(~_~)(^ム^)みほより

catamoco URL 2010-03-06 Sat 23:19:01

みほとわん 
ダンケ!
デザインがいっぱいありすぎて、選別につかれちゃった。
とりあえず、近眼、乱視、老眼へのいたわりが感じられる
字が太い!だけでコレにしてみました。ちょっとさみしいかなあ。

miho URL 2010-03-06 Sat 23:50:20

デザインそんなにあるんだ、、、それだけで時間たくさん食うよね。
真っ白はたしかにちょっと見難いかも。
でも時計はいいね!秒まででるんだねえ。
ブログの字って大体ふつうこのくらいの字の大きさだけど、
これよりは大きくならないんだ?
黒板が、みやすくて好きかも。
でも管理のしやすさっていうのも結構重要だよね。
製作者は悩みますねぇ!

catamoco URL 2010-03-09 Tue 07:16:19

文字、コレでも大きい方みたいよ。
で、デザインなしで全く真っ白ってのでもいいかとも思うんだけど、
なんか会社のブログみたいになっちゃって。
管理は今の所、どっちもどっちで同じくらいかなあ。
もっと記事を書かないと、そこら辺のこともわからないよね。
デザイン変えつつしばらく続行してみるかね!

miho URL 2010-03-09 Tue 22:35:07

わあ!グレーだ!
わあ!字がおっっきくなった!
老眼組もこれでOK!!
(こら~!って声が聞こえてきそうだ・・・・)

catamoco URL 2010-03-09 Tue 23:00:07

miho
文字の大きさが 小・中・大 って変更できるのよ。
視力の弱い人にはいいかも。
しかし、これあまりに暗いイメージかしら? 
色違いがあればなあ。

miho URL 2010-03-10 Wed 00:07:56

サイト開いて真っ黒だとちょっと怖いかも・・・^^;
ごめ~ん、いろいろとっ(T_T)/~~~

また URL 2010-03-11 Thu 16:09:47

テキスト太字の文種類は色付きの文字ここでかえるのか。

かわったぁ?

また URL 2010-03-11 Thu 16:10:51

違うのにいってみよ!

catamoco URL 2010-03-11 Thu 21:25:42

またさん
この画像の前に、シンプルなのにも試してたんだよ。
何回見れ見れ言っても見てくんないんだもん。。。くすん。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://theharappa.blog118.fc2.com/tb.php/1-3092c6bb
Listed below are links to weblogs that reference
test:1 from         

Home > test > test:1

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

